恋愛情報『この4つはやっちゃダメ!実は男には嫌われる「LINEテクニック」』

2016年1月7日 10:56

この4つはやっちゃダメ!実は男には嫌われる「LINEテクニック」

この4つはやっちゃダメ!実は男には嫌われる「LINEテクニック」

好きな男性に対しては、何とかして仲良くなりたいし、好意を持ってもらいたいと誰もが思うものでしょう。
色々なテクニックなどを駆使して、男性の気を引こうと考えるでしょうが、やり方によっては逆効果になってしまうこともあります。
特に、女性が使う「LINEテクニック」について、男性に聞いてみたところ、次の4つはかなり嫌がられていることがわかりました。

■1.「未読」のままで焦らす

「ずっと未読のままだとイライラするだけですね。俺のことが好きじゃないのかもしれないとも思っちゃうので、なんか次からもLINEしにくくなっちゃいますね」(26歳/小売業)
確かに、手に入れられそうで手に入らないというのは、男性を燃えさせるテクニックの一つではあります。LINEを未読のままにして焦らすというのも、男性が気にはなってしまうかもしれません。
ただ、あまりにもやりすぎてしまうと、「俺に興味ないんだな」とか「俺のLINEは迷惑なのかもな」などとも思われてしまいがちです。
もしかしたら、急なお誘いなどのチャンスを逃してしまう可能性もありますよ。


■2.「?」で終わるようにする

「何個も何個も質問をされまくると、鬱陶しいとしか感じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.