恋愛情報『これが恋浴?カレと混浴するとき、お風呂に持ち込みたいもの・5つ』

2016年1月9日 19:56

これが恋浴?カレと混浴するとき、お風呂に持ち込みたいもの・5つ

これが恋浴?カレと混浴するとき、お風呂に持ち込みたいもの・5つ

みなさんも、お泊りのときにはカレから「お風呂一緒に入ろー」とか言われて混浴を楽しむことがあるかと思います。
もちろんそういうとき、ただ一緒にバスタブに浸かるだけでも楽しいんだけど、ちょっとしたアイテムをプラスアルファして入れば、もっと楽しめると思いますよ。なんにもないと、身体を見られまくっちゃって恥ずかしいですしね(笑)。
ということで今回は、20代女子30人と一緒に「カレと一緒にお風呂に入るときにお持ち込みしたいもの」について考えてみました。

■1.スマホ

「私たちは一緒に入るときは、スマホを持って入るよー。それで一緒にユーチューブ見たり面白いネット記事を見たりしながらまったりする」(大学生/21才)
うん、これは私もやりますね。なんか、お風呂で見るってだけで、普通に見るときとかよりも楽しいんですよね。小さいバスタブの中で2人で密着して見るからでしょうか。

あとは、落とさないように気をつけましょう。それと、持ち込むスマホはひとつだけね。2つだと、2人とも別々のことしちゃうから。

■2.お酒

「たまに、温泉みたいな感じで2人が飲みたいお酒を持って行って、お風呂で晩酌することあるけど、超楽しいよ(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.