恋愛情報『片思いの彼とのあいまいな関係…。私って、都合の良い女なの?』

2016年1月9日 12:56

片思いの彼とのあいまいな関係…。私って、都合の良い女なの?

片思いの彼とのあいまいな関係…。私って、都合の良い女なの?

こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの25歳女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「私には好きな人がいます。2年前に出会って仲良くなって好きになりました。でも、付き合いたいという気持ちが彼に伝わると連絡も途絶え、会えなくなりました。すると半年後に彼から連絡が来て、また会うようになって1年ほど一緒にいます。少し前に好きだという気持ちをLINEで伝えるとまた離れていってしまいました。
もう会えないと思っていたのですが、最近またLINEをするようになり会っています。1番最近会ったときは、『会いたくなった』と言われて家に来てくれました。次の日朝から仕事なのに遅くまで起きていてくれて泊まってくれました。気まぐれな彼ですが、彼が何を思ってわたしと会っているのか分かりません。都合の良いように使われているのでしょうか」
好きだという気持ちを彼に伝えたら連絡が途絶えたけれど、時間が経つとまた彼から連絡が来て会うということを繰り返されているのですね。今後どうしたらいいかをこちらでご紹介していきます。

■1.彼は他に彼女がいるということはないのでしょうか?

相談者様が彼に対し、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.