恋愛情報『陰陽五行でモテ女子に!オーラを整え魅力を高める恋愛レシピ 秋生まれ編』

2016年1月8日 15:56

陰陽五行でモテ女子に!オーラを整え魅力を高める恋愛レシピ 秋生まれ編

陰陽五行でモテ女子に!オーラを整え魅力を高める恋愛レシピ 秋生まれ編
陰陽五行は2つの考え方と5つのエレメントで説明されます。「陰・陽」は、女性(陰)と男性(陽)がそうであるように、お互いを支え合っている存在です。このバランスがものごとの調和を保つものとするのが「陰・陽」の考え方です。そして五行は木「春」・火「夏」・土「季節の変わり目」・金「秋」・水「冬」の5種で自然現象の四季変化を観察し抽象化されたもの。その思想に根ざして、オーラのバランスを整えるための恋愛レシピをご紹介。今回は金「秋生まれ」(8月8日~10月20日)の人に向けての魅力UPレシピを伝授しちゃいます!

■秋生まれ(8月8日~10月20日)の人の魅力

清らかでスタイリッシュな雰囲気を持つハンサムガールなあなた。まるで白百合のような魅力を持っているでしょう。骨太で筋肉質、締まった身体を持つ人が多いとされますが、色白でクールな美しさを兼ね備えています。
肺や大腸の機能が強く、呼吸器が発達しているでしょう。動きは直線的で行動に迷いや無駄がありません。態度はきっぱりとしており、凛々しい雰囲気を持ち合わせているでしょう。

■秋生まれ(8月8日~10月20日)の人の魅力を高めるおむすびレシピ

秋生まれのあなたは、血流をよくすることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.