恋愛情報『そういうことだったのか!『素直女子』が男性からモテる4つの理由』

2016年1月11日 18:00

そういうことだったのか!『素直女子』が男性からモテる4つの理由

目次

・1.思っていることが分かりやすい
・2.男性も自然と素直になれる
・3.信頼できる
・4.もっと喜ばせてあげたいと思える
・おわりに
そういうことだったのか!『素直女子』が男性からモテる4つの理由


彼氏や好きな人の前だとなかなか素直になれない・・・そんなお悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか。

でも恋愛をする上で『素直な気持ち』ってやっぱり大切なもの。

そこで今回は『素直女子が男性からモテる理由』について20代男子からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.思っていることが分かりやすい

「変なかけひきをされるより、俺は素直な子の方がいいかな。計算高い子は一緒にいて疲れる。」(26歳/IT関係)

好きな人の前だとつい自分を作りすぎてしまったり、彼の愛情を確かめるためにあまのじゃくになってしまったりする人はいませんか?

それが度を超えてしまうと、男性側も『ちょっと扱いづらい・・・』とあなたのもとを去ってしまう恐れが。

その点、素直女子は今の気持ちをそのままに表現してくれるので、男性も面倒くさくなくて楽なんだとか。モテテクばかりを使うのではなく、ありのままの自分で勝負してみましょう。


■2.男性も自然と素直になれる

「前の彼女はブランド物で固めて、高飛車なことを言って・・・とにかくプライドばかりが高かった。今の彼女は、良い意味で周りの目を気にしないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.