恋愛情報『かわいすぎにつき乱用注意!彼の心をくすぐるあざとい4つの仕草とは?』

2016年1月11日 12:56

かわいすぎにつき乱用注意!彼の心をくすぐるあざとい4つの仕草とは?

かわいすぎにつき乱用注意!彼の心をくすぐるあざとい4つの仕草とは?

あの子よりモテないのは、ズバリ、あざとさが足りないからかも。作ったかわいいよりも、純粋で自然な方がカワイイ!と思う人は女性に多いことでしょう。
でも「あざとかわいい」女の子ってセルフプロデュース力が高い素敵な女の子なんです。ただのぶりっ子じゃない、あざとかわいい女子の、6割増しで可愛さを発揮する仕草を紹介します。

■1.聞き返すときはちょっと首をかしげる

「困ったときに首をかしげる仕草って女の子ならではの自然な仕草でかわいい。計算でやってもあんまりばれないと思いますよ。」(30歳/男性/会社経営)
困った時や相手に何か尋ねる時などに無意識に首をかしげている人が多いのではないでしょうか。自然と出るこの仕草は、男性から見ると可愛く見えるようです。これをあざとかわいい仕様にすれば、もっと可愛くなるはず。

上級者になると自分が一番可愛く見える角度や、タイミングまで考えているようです。「どうする?」なんて質問するシチュエーションでは、上目づかいで、少し深く首を傾げてみて!さらに効き目がありそうです。

■2.話すときの上目使い

「たとえあからさまだな~と感じても許せる。この子使うタイミング上手いなって子、たまにいますけどほんとかわいいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.