恋愛情報『風邪をひいた彼に作ってあげたい!一緒に食べよう「カラダ温め&美肌食材」で彼女力UP』

2016年1月11日 10:56

風邪をひいた彼に作ってあげたい!一緒に食べよう「カラダ温め&美肌食材」で彼女力UP

風邪をひいた彼に作ってあげたい!一緒に食べよう「カラダ温め&美肌食材」で彼女力UP
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。寒くなってきて体調を崩す方が増えて来ましたね。風邪はひき始めが肝心。彼が咳こんだり寒気を感じた時にサッと作ってあげる「身体を温める食べ物」のレシピを知っていたら、それだけで彼女力UPできそうな季節です。健康管理も大人の仕事とはいえ、体調不良は突然やってきます。デートがキャンセルになっても「えーーー」なんて残念がる前に「無理しないで」の一言と身体を温める料理で彼を労わってあげませんか?今回は、身体を温めて彼と自分の体調管理もしつつ、ちゃっかり美肌効果もある食材をお伝えします。

■◇「臭う仲」ていうことですね!のニラ

「焼肉を食べているカップルはできている」なんて言われていた時代があったのですが、臭いが発生する食べ物を一緒に食べている二人は仲が深い、ていうことらしいです。ニンニク臭い彼や私を受け入れられる二人ならぜひ食べて欲しいのは「ニラ」。
ニラは昔から「薬草」と呼ばれていた程に身体にいいお野菜です。スタミナ野菜としても名高いですね。冷え性の改善や整腸作用も高く美容にももってこい!ニラがもつ独特の臭い成分が疲労回復にも役立つと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.