恋愛情報『決して美人じゃないけど、運命の人に出会える女子の特徴・4選』

2016年1月14日 15:56

決して美人じゃないけど、運命の人に出会える女子の特徴・4選

決して美人じゃないけど、運命の人に出会える女子の特徴・4選

じつは運命の人との出会いに、容姿の美しさはそれほど必要ではありません。それよりも、運命の人を見つけ出す目を持っている女子だけが、幸せな恋をつかめるようです。
では、そのような女子には一体どんな特徴があるのでしょうか?運命的な出会いを果たした女子たちに聞いてきました。

■1.人を信じる気持ちを持っている

「人間不信だと、せっかく運命の人に出会えたとしても見逃してしまうことがあると思うんだ。人を信じる気持ちがあるからこそ“この人とは縁を感じるから連絡してみよう!”って前向きな気持ちで行動できると思う。私は縁を感じた相手に自分から連絡を入れたことがキッカケで、その後その人と結婚したよ」(30歳/デザイナー)
縁をつかみやすい人の特徴のひとつとして、人を信じる気持ちを持っているというのがあります。自分に訪れた出会いを信じて行動を起こし続ければ、運命の人に出会いやすくなるでしょう。
ただ、たとえ失敗したとしても、挫けずに行動し続けていくことが大切ですよ。


■2.ある程度は自分のスタイルを貫いている

「自分がないと、周りの意見に左右されてフラフラしちゃうから、運命の人に出会っても、なかなかカタチにできないんじゃないかな?私が運命的な出会いを果たせたのは、自分のスタイルに誇りを持っていて、それをあまり曲げなかったからだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.