恋愛情報『「私なんかしちゃった?」急に連絡の途絶えた彼への対策』

2016年1月16日 07:56

「私なんかしちゃった?」急に連絡の途絶えた彼への対策

「私なんかしちゃった?」急に連絡の途絶えた彼への対策

「え?なんで?私、何かしちゃったかな・・・・・・」それまでは彼と毎日のようにメールやLINEしてたのに、急に途切れてしまった・・・・・・なんてことはないでしょうか?
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.彼から急に連絡が途絶えた経験、ある?」では、実に77.4%もの女子が「ある!」と答えました。不安に襲われても前向きになるための方法を探ってみましょう。

■1.とりあえず待つ!

・「すぐに連絡せずに、あえて何日間か待ってみてそれでも返って来なかったら連絡をしてみる」 (20才 / 女性 / フリーター)
・・・・・・最も多かった回答がこちら。「なにか事情があるかもしれないからしつこく追わない」「なんか悔しいからコッチからも連絡しない(笑)」という声が目立ちました。
急に返信が途絶えたときは、彼の状況を想像して身動きとれなくなってしまう女子が多いようです。

■2.軽~い感じのメッセージを送ってみる

・「次の日に『最近どうしたのー?』というニュアンスのあっさりした文を送ってみる。 それでも来なかったら、時間をあけて様子をみる」 (18才 / 女性 / 高校生)
・「『生きてるー?』とか『大丈夫ー?』という心配の文面のLINEを送る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.