恋愛情報『華金はここに行こう!お仕事終わりのデートスポット・5選』

2016年1月15日 18:56

華金はここに行こう!お仕事終わりのデートスポット・5選

華金はここに行こう!お仕事終わりのデートスポット・5選

金曜の夜、いわゆる「華金」に彼とデートするのを楽しみに、一週間仕事を頑張っている女性も少なくないはず。
でも夜だと行けるところも限られているし、『金曜日は基本的にご飯を食べるだけ・・・』とデートにマンネリを感じてきている人はいませんか?
そこで今回は『お仕事終わりのデートスポット』について、働く20代女性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.レイトショー

「観たい映画がある時は、彼を誘って金曜のレイトショーに行きます。ストレス発散になっていいですよ。」(23歳/受付)
『いつも華金デートはご飯だけ・・・』という人は、映画もデートプランに組み込んでみましょう。映画なら身体が疲れるということもないし、華金デートにはもってこいです。きっと嫌がる彼も少ないと思います。
それにレイトショーだと、お値段が少し安くなる地域も多いはず。映画館って割とどこにでもあるし、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。


■2.水族館

「ナイトアクアリウムって滅多に行けないし、ちょっとワクワクしますよ!」(24歳/後方事務)
夜遅くまでやっている水族館も結構あります。それに夜の水族館って幻想的だし、ちょっとロマンチックですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.