恋愛情報『相手の心をつかむ相性チェック!サ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2016年1月15日 18:56

相手の心をつかむ相性チェック!サ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

相手の心をつかむ相性チェック!サ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、タイプ別の相性と、その相手の心をつかむためのテクニックをご紹介いたします。今回は、サ行のあなたとの相性を、それぞれ見ていきましょう。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

・相手がカ行の人の場合あなたが無意識の内に相手を追い詰めてしまう相性です。自分が良かれと思ってしたことでも、相手からすると非常に辛い行動だったということが多そうです。このタイプには、自分で思う以上に気を遣ってあげたほうが良いでしょう。
・相手がタ行の人の場合お相手の方から強いプレッシャーを受けやすい相性です。
その意識がなくても、お相手の方はあなたを攻撃してくる可能性があります。このタイプには無理に合わせないでマイペースさを保つことが必要でしょう。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

・相手がナ行の人の場合お相手の方の情熱に、あなたが身を焦がすような恋愛をすることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.