恋愛情報『あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~願望成就~』

2016年1月15日 15:56

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~願望成就~

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~願望成就~
パワーストーンという言葉は誰でも一度は聞いたことがありますよね。その名のとおり、身につけた人にパワーを与えてくれて、運気を高めてくれる天然石のことを言います。しかし、パワーストーンにもたくさんの種類があり、自分の叶えたい願いに合った石を見つけるのは、なかなか容易ではありません。そこで、効果別に辞典としてパワーストーンをご紹介致します!今回は、目標達成や願望成就の助けになってくれるストーンについてみていきましょう。

■アマゾナイト・・・気持ちをポジティブにし、夢にまっすぐ向かわせてくれる

和名で「天河石」と呼ばれています。生活の欲求を満たし、明るく夢や希望を持てるようにしてくれるストーン。自己や他者を許し、不安や緊張を取り除いてくれます。効用としては、夢を叶えてくれる、将来の不安を取り除いてくれる、ネガティブな気持ちをポジティブに変える、調和をもたらすことが挙げられます。
そのため、質の良い睡眠を取りたい人、健康的な暮らしを送りたい人、やる気や活力に溢れたい人、毎日の暮らしに感謝したい人、本能的な欲求を満たしたい人にオススメです。

■コスモオーラ・・・宇宙の力を与え、ひらめきと夢を叶える力をくれる

和名で「蒸着水晶(紫)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.