恋愛情報『相手の心をつかむ相性チェック!ハ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2016年1月16日 18:56

相手の心をつかむ相性チェック!ハ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

相手の心をつかむ相性チェック!ハ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、タイプ別の相性と、その相手の心をつかむためのテクニックをご紹介いたします。今回は、ハ行のあなたとの相性を、それぞれ見ていきましょう。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

・相手がカ行の人の場合相手の良いところを引き出し、感謝されるような関係になる傾向です。また、引き出した長所は、あなた自身にとっても大きなメリットをもたらしてくれます。互いに感謝し合える、素直な関係性を築いていくと良いでしょう。
・相手がタ行の人の場合相手を甘えさせすぎてしまい、依存されてしまう可能性がある相性です。
悪くはないのですが、あまりにべったりとされてしまうとお互いにとって重荷になります。このタイプには、厳し目に接することで、バランスが取れるようになって良い関係になれるでしょう。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

・相手がナ行の人の場合お相手の方の素晴らしさを見抜き、それをあなたが高めていくことが出来る相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.