恋愛情報『水瓶座のケアポイントは「ふくらはぎ」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 』

2016年1月16日 13:56

水瓶座のケアポイントは「ふくらはぎ」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

水瓶座のケアポイントは「ふくらはぎ」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 
西洋占星術においては、12星座それぞれが身体の部位を象徴しているとされます。その部位は各星座の魅力となる部分でもありますが、同時にかかりやすい病気や疾患とも関係しているとされます。そのため、その星座に合わせた身体のケアをすることで、自分の魅力を高め、病気を未然に防ぐことが可能なのです。そこで、アロマを用いて12星座それぞれの魅力を高め、心身を整えるための処方箋をご紹介致します。
水瓶座を身体で表すと「ふくらはぎ」の部位。「足首」や「血液循環」なども含みます。今回は、そんな水瓶座のアロマについて見ていきましょう。

■こむらがえりを和らげる水瓶座のためのアロマ

水瓶座は思いついたら即行動するヒラメキの星座。
そのためか、身体がキツイと思っていても気持ちで行動してしまう一面もあり、スジを違えてしまうことも。突然起こるふくらはぎの痛み=こむらがえりの原因は、筋肉の疲労と冷え。筋肉のコリをほぐして、温めることで血行を良くしましょう。おすすめは「ジンジャー」3滴に天然塩大さじ3杯を、足首まで浸かるくらいのお湯に入れて、足浴アロマ。併せて、カルシウムやビタミンなどの補給も大事です。

■足首の痛みを癒す水瓶座のためのアロマ

水瓶座は足腰があまり強くないところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.