恋愛情報『男性の付き合いたい、「アゲマン女子」になるための4ステップ』

2016年1月17日 12:56

男性の付き合いたい、「アゲマン女子」になるための4ステップ

男性の付き合いたい、「アゲマン女子」になるための4ステップ

男性が付き合いたいのはどんな女性だと思いますか?やっぱり一緒にいるだけで、運気が上がってしまうような、「アゲマン女子」だと思います。芸能界で言うと、メジャー野球で活躍する旦那さんを海外で支え続ける里田まいさんや、F1ドライバーの旦那さんの勝率を上げたと言われている道端ジェシカさんが挙げられると思います。
‘私あんまり運良くない’なんて思ってしまうかもしれませんが、そんなことは関係ありません!彼にとっての「アゲマン女子」にはあなたの気遣い次第でなれるのです!彼の運気を上げてしまうような女の子になりましょう!

■1.一緒に落ち込まない

「俺が弱っている時、話を静かに聞いてくれた後、楽しくて明るい話しをしてくれた彼女。この子のことずっと大切にしようって思った。」(23才/男性/保険)
暗い話しを聞くと、こちらまで悲しい気持ちになって一緒に落ち込んでしまったりすることってありませんか?
確かに彼の気持ちを考えるとこちらも辛くなりますが、一緒に落ち込んでしまっては、解決になりませんよね。横で明るく微笑みかけられるような女性でいましょう。

■2.愚痴には乗り過ぎない

「彼氏の愚痴にはあまり関わらないようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.