恋愛情報『圧倒的に最強!男子がついつい見とれてしまう「日常でできるキス顔」・5シーン』

2016年1月19日 07:56

圧倒的に最強!男子がついつい見とれてしまう「日常でできるキス顔」・5シーン

でも、パスタを食べるときにあんまりチュルチュルするのはダメですよ?

■3.スープをふうふう

「熱いスープを冷ますときの仕草は、かなり本物のキス顔に近いと思う。あれはストローとか麺とか邪魔なものがないから、かなりリアルにキスを想像できる。俺もふうふうされたい」(営業/24才)
またちょっと意味がわかりません(笑)。
でもこれはこの男子の言うように、邪魔ものがいなくてかなり鮮明にキス顔が見れますよね。熱いラーメンとかなら、2と3の両方ができるのでダブルコンボですね!

■4.考えるときの「う~ん」

「考えごとしてるときの表情とか? あれも見ようによっては、キス顔っぽいと思う」(大学院生/24才)
机に座りながら、ちょっと顔を上に向けて、それから目もつむって、「う~ん・・・・・・」と考えごとをすれば、完全にキス顔です。
我慢できなくなってしまった男子に、突然唇を奪われちゃったりするかもしれないので、あんまり長くし続けるのは危険かも(笑)?

■5.動物にキス
「猫とかとたわむれるときに、キスしてる女子いるよね。あれはめっちゃ見るわ」(旅行代理店/27才)
これはもう、完全にキスしてますもんね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.