恋愛情報『付き合いたて&照れ屋女子必見!彼との距離を縮めるための4つの方法』

2016年1月18日 19:56

付き合いたて&照れ屋女子必見!彼との距離を縮めるための4つの方法

付き合いたて&照れ屋女子必見!彼との距離を縮めるための4つの方法

恋愛に恥ずかしさはつきものです。特に初彼だったりすると、『何話したらいいのか分からない』『恥ずかしすぎて顔も見れない!』とあたふたしてしまう女性も多いはず。
もちろんそれはそれで彼氏にとったら最高級に可愛いんですが、やっぱりここは、彼との距離を縮めて行きたいところ。
そこで今回は『恋愛下手な女性が少しでも彼に近づくためにやるべきこと』について10代~20代女性と一緒に考えてみました。

■1.下の名前で呼び合う

「いつまでも名字で呼んでいたんじゃ彼には近づけないよ。思い切って下の名前で呼んでみよう!」(23歳/金融)
最初は下の名前で呼ぶのもかなり恥ずかしいと思います。でも当たり前のように彼のことを下の名前で呼べるようになったら、二人の関係はより親密なものになれたということです。
『○○君・・・キャー下の名前で呼ぶなんて恥ずかしい!』なんて言いながら、彼の心に接近してしまいましょう。
きっと彼も喜んでくれますよ。

■2.彼と一緒にいる時間を増やす

「彼氏の顔も見るのが恥ずかしくて逃げ回っていたんです・・・。そうしたら同じ時期に付き合った友人カップルがダブルデートしようって言ってくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.