恋愛情報『寒さを味方に!男子のキュンキュンがとまらない寒いときの仕草・4つ』

2016年1月18日 17:56

寒さを味方に!男子のキュンキュンがとまらない寒いときの仕草・4つ

寒さを味方に!男子のキュンキュンがとまらない寒いときの仕草・4つ

寒い季節だからこそカワイイが引き出せる仕草ってたくさんありますよね。そんな季節限定の仕草にキュンと来る男性は多いようです。
本格的に寒くなる前にマスターしておきたい「男子がしてほしいキュン仕草」を紹介します。

■1.カップを両手で持つ

「あったかい飲み物を両手で持って、フーフーしてるところって誰でも可愛く見える気がする。口を付けた後、『あちっ』とかいってたら最高ですね。」(20歳/男性/大学生)
これぞ、冬の風物詩!なんて声も。紙パックや温かい飲み物を両手で持っている姿にキュンと来る男性は多いよう。同性から見ても、両手でココアなんかを持っている女の子は可愛く見えるものです。
好きな人の前でやるなら、両手で持ったまま「飲む?」と可愛く聞いて反応を見るのも寒い季節限定の方法です。


■2.手をこすり合わせる

「彼女がやってると手をつなぎたくなっちゃう。手先が冷えているんだろうなあって感じる行動は可愛く見えます。手袋はつけないでほしい!」(25歳/男性/医療)こちらは一人の時にさりげなくするのがポイント。あからさまに彼の前で息を吹きかけたりすると、計算高い子だと思われることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.