恋愛情報『付き合うまであと一歩!彼からの告白を促す方法・4選』

2016年1月18日 14:00

付き合うまであと一歩!彼からの告白を促す方法・4選

目次

・1.彼に好意があることをほのめかす
・2.彼好みにイメチェン
・3.他にもアタックされているアピール
・4.二人きりになる機会を増やす
・おわりに
付き合うまであと一歩!彼からの告白を促す方法・4選


もうどう考えても両思いなはずなのに、好きな人がなかなか告白してきてくれない・・・。そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?

でも女心としては、出来るなら告白は男性の方からしてきてほしいですよね。

そこで今回は『付き合うまであと一歩!な彼からの告白を促す方法』について20代男女からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.彼に好意があることをほのめかす

「自分で言うものなんですが、周りから見たらどう考えてもカップルなのに、正式な告白はしてきてくれない彼。自分から『○○君みたいな人好きだな~』などと言ってアピールしまくりました。」(22歳女性/大学生)

草食男子が増えてきている中、よっぽどの確証がない限り告白は怖い・・・という男性は多くなっています。

ここはもう、分かりやすいくらい彼に『早く告白してアピール』をしてしまいましょう。彼も『ここまで来たら告白しよう!』と覚悟を持ってくれるかもしれません。


■2.彼好みにイメチェン

「彼が『ショートカットな子が好き』と言っていたので、ロングの髪をバッサリ切ってイメチェンしました。」(23歳女性/広告)

「普段パンツスタイルばかりの好きな子が、俺のタイプに合わせてワンピースを着て来てくれた時は萌えた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.