恋愛情報『人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~射手座~』

2016年1月17日 15:56

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~射手座~

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~射手座~
新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

■射手座のあなたの運命の人基本の相

2016年、あなたの運命の人は、寛容な性格にさわやかな人が多いでしょう。声は朗々と大きく、よく響くでしょう。振る舞いも上品で、静かな呼吸をしているのが特徴。
身体は厚みがあり豊かで、信頼できる雰囲気の持ち主。容貌は、頭が丸く目が大きいでしょう。唇は紅く、口の形は四角、そこに硬そうな歯と美しい歯並びが特徴的。頬骨が横に張って、重くしっかりとした印象。鼻の横のほうれい線がしっかり入り、鼻の下のヒゲが特徴的なら申し分ありません。

■運命の男子人相その1優雅で潔白な知恵物の相

(人相)頭が丸く額が狭く、眉から上の頭部が長いでしょう。姿かたちは痩せていて、一見弱々しく見えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.