恋愛情報『魚座のケアポイントは「足裏」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 』

2016年1月17日 12:56

魚座のケアポイントは「足裏」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

魚座のケアポイントは「足裏」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 
西洋占星術においては、12星座それぞれが身体の部位を象徴しているとされます。その部位は各星座の魅力となる部分でもありますが、同時にかかりやすい病気や疾患とも関係しているとされます。そのため、その星座に合わせた身体のケアをすることで、自分の魅力を高め、病気を未然に防ぐことが可能なのです。そこで、アロマを用いて12星座それぞれの魅力を高め、心身を整えるための処方箋をご紹介致します。
魚座を身体で表すと「足」の部位。「足裏」や「つま先」なども含みます。今回は、そんな魚座のアロマについて見ていきましょう。

■冷え性を和らげる魚座のためのアロマ

魚座は優しすぎて自分より他人を優先するため冷え性の傾向が。
「冷えは万病の元」と言われるとおり、冷えで血行が滞ると、免疫力をはじめ身体全体に悪影響を及ぼしかねません。原因は神経のバランスの崩れや身体を冷やすものを食べ過ぎ、運動不足など。そこで、内臓の冷えを改善するアロマを用いましょう。「ブラックペッパー」2滴と「オレンジ・スイート」1滴を洗面器一杯のお湯に入れ、フェイスタオルをつけて絞り、患部に当てる温湿布が効果的。加温作用のある精油で、内臓を温めて。

■足のむくみをとる魚座のためのアロマ

魚座は、水の星座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.