恋愛情報『相手の心をつかむ相性チェック!ワ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2016年1月18日 10:56

相手の心をつかむ相性チェック!ワ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

相手の心をつかむ相性チェック!ワ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、タイプ別の相性と、その相手の心をつかむためのテクニックをご紹介いたします。今回は、ワ行のあなたとの相性を、それぞれ見ていきましょう。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

・相手がカ行の人の場合一緒にいることで、相手に緊張感を与えるような相性になりそうです。あなたにそのつもりはありませんが、精神的な余裕を奪ってしまうようです。そのためこのタイプには、慎重に行動していく必要があります。うまく噛み合えば、とても良い関係を築けるでしょう。

・相手がタ行の人の場合お相手の方にとって、あなたは厳しくも優しい先生のような存在になりそうです。そのためこのタイプには、厳しいことを言うときでも言葉を選んであげることでが必要でしょう。そうすれば、あなたの優しさに心酔し、いずれあなたから離れられなくなるはずです。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

・相手がナ行の人の場合このお相手の方は、少々口うるさく感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.