恋愛情報『2016年はここに行きたい!願い事別・国内パワースポット 』

2016年1月19日 12:56

2016年はここに行きたい!願い事別・国内パワースポット 

2016年はここに行きたい!願い事別・国内パワースポット 
方位やカラー、アイテムを用いて運気を高める「風水」。これは東洋の概念なのですが、実は西洋にも似たようなものがあります。それが「ロケーション」。これはアメリカの占星術研究家ジム・ルイスが開発した「アストロ・カルトグラフィ」の占星システムを応用したもの。そこで今回は、誰でも手軽に開運できる、西洋占星術を用いた願い事別風水パワースポット2016年版をご紹介します。

■1.恋愛運を高めたいなら・・・京都府の貴船神社

貴船神社(きふねじんじゃ)は、京都府京都市左京区にある神社です。全国に約450社ある貴船神社の総本社とされています。貴船神社の結社(ゆいのやしろ)は、本宮と奥宮の中間、本宮から上流側300メートルの場所にあります。
その立地から中宮(なかみや)とも呼ばれているのですが、磐長姫命を祭神とし、縁結びの神として信仰されています。本宮で授与される「結び文」に願文を書いて指定された場所に結ぶと恋愛が成就するとされます。

■2.金運を高めたいなら・・・香川県の銭形砂絵

金運なら香川県、観音寺(かんおんじ)市にある、寛永通宝を模した巨大な砂絵「銭形砂絵(ぜにがたすなえ)」がオススメ。ここは「銭形を見たものはお金に不自由しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.