恋愛情報『愛のオラクル ~花のお告げ 篇~』

2016年1月20日 10:56

愛のオラクル ~花のお告げ 篇~

愛のオラクル ~花のお告げ 篇~
花びらを数える古典的な花占いと陰陽理論を組みあわせた、天からのお告げ占いです。ダリアやバラやタンポポなど、花びらの数が多い花を使ってください。もし、何枚か一度に抜いたり千切ってしまっても、そのまま続けてOK。何も考えず、無心に花びらを抜きましょう。

■*「好き」から始めて「好き」で終わったら*

すでに両思い・・・または両思いになる可能性大。でも油断しないで!
愛のエネルギーが高まっています。ときめき&ラブラブな気持ちがピーク。もし、まだ彼にアプローチできていないなら、思い切って、愛のカードを添えたプレゼントを贈ってみては?自分で告白するのが照れくさくても、メッセージカードを買って渡すだけなら、できるでしょう?その時はぜひ、恋する女をイメージさせるピンク系のファッションとメイクで決めましょう。

交際中のあなたは、マンネリにならないように、いつもと違うデートを楽しんだり、サプライズを企画してみましょう。たとえば、昼にばかり会っている二人は、夜景の美しいデート・スポットへGO!ベタにロマンチックなムードにひたりましょう。逆に夜のデートがメインなら、彼にモーニングコールしてあげるなど、朝早くコミュニケーションをとると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.