恋愛情報『人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~』

2016年1月20日 12:56

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~
新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

■魚座のあなたの運命の人基本の相

2016年、あなたの運命の人は、動作がのんびりとしていて、優雅な雰囲気。マイペースで少し眠たそうなまぶたが印象的でしょう。気性は寛容で和やか、心は清らかで平穏、善良かつ慈愛の心に満ちていると言えます。
頭が長くて大きい福寿の相の持ち主で、身体は肉付きがよく、座ると山のような印象があるでしょう。やや太っているタイプが多いですが、固太りで身体は緩んでいません。手が白く柔らかく、肌も滑らか。背は広く厚いでしょう。

■運命の男子人相その1人一倍努力家でチャンスに恵まれる相

(人相)首が短めで目が丸く、どこかぼんやりとした印象。耳は小さく眉はやや薄め、口は尖り気味でしょう。また、背が高く細身で筋肉質タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.