恋愛情報『意味ないんだ・・・(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ』

2016年1月19日 10:30

意味ないんだ・・・(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ

目次

・1.掃除
・2.とっておきのデート服
・3.反論しないであげる
・4.連絡しないであげる
・5.早く帰してあげる
・おわりに
意味ないんだ・・・(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ


男性は鈍感な方が多いですから、彼女がカレのためを思ってしてあげたさりげない気遣いであっても、感謝しないどころか、そもそもそれに気がついていないということもあるようです。

見返りを求めて気遣っているわけではないにしろ、さすがに気づきすらされないのはさみしいですよね・・・・・・。あまり恩着せがましくならない程度に、「○○してあげたよ」とカレに教えてあげるのがいいかもしれませんね。

ということで今回は、女性の方々と一緒に「全然カレに気づいてもらえない気遣い」について考えてみました。

■1.掃除

「あの人たちって、掃除とかしても全然気づかないよ。さすがに部屋全体の掃除とかすれば気づくけど、お風呂とかトイレとか、『ここ絶対に一回も掃除してないだろうな〜』ってとこを掃除してあげても、まったく気づいてないもん(笑)」(不動産/25歳)

お部屋の清潔さには興味がない男性は多いですからね。この女性のおっしゃるように、細かい部分の掃除はなかなか気づかれずに終わりがちかも。

せっかくするなら、部屋の整理整頓とか、わかりやすい掃除をしてあげましょう。


■2.とっておきのデート服

「私、カレとのデートで着たい服は、他の人と会うときには着ないようにしてるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.