恋愛情報『意味ないんだ・・・(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ』

2016年1月19日 10:30

意味ないんだ・・・(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ

それが私なりの気持ちの表し方だけど、一回も気づいてもらったことがないから、そろそろやめようかなって思ってる・・・・・・。心が折れそう・・・・・・」(アパレル/24歳)

男性は、女性の服にもすごく無頓着。美容室に行った直後でも気がつかないのと一緒で、カレとのデートのために新調した服だって全然気がついてくれません。

■3.反論しないであげる

「カレとなにかで言い合いとかになったときには、全部私が折れてあげるというか、カレの言うことに納得してあげた感じにするんだけど、どうやらカレは『俺に口で勝てるやつはいないぜ』みたいに調子乗ってる」(デザイナー/26歳)

こういうのも彼女としての優しさですよね。カレに花を持たせてあげるといいますか、カレにカッコをつけさせてあげる気遣いです。

しかしこれをしてあげても、結果はこの女性の彼氏のように、ただただカレがつけ上がるという残念な感じになってしまうのかもしれません。

■4.連絡しないであげる

「カレが忙しいときには、なるべく連絡しないで邪魔しないようにしてたの。そしたらこの前、『会いたいって言ってよ』とか怒られた」(営業/23歳)

これも優しい気遣いですが、カレはそれに気づかないだけではなく、むしろ「連絡してくれよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.