恋愛情報『合コンでの出会いを次につなげる方法・4つ』

2016年1月19日 12:56

合コンでの出会いを次につなげる方法・4つ

合コンでの出会いを次につなげる方法・4つ

前回は合コンで印象がアップする気づかいの方法をチェックしたけど、今回はその続きで合コンでの出会いを次につなげる方法を教えちゃうよ。せっかく印象アップに成功したんだから、このチャンスは逃さずつかみたいよね。
だけど、目標に向かってまっすぐ突っ走っていくとかえって失敗しやすくなるし、そもそも目標が決まらないっていう場合もある。
いまの段階ではまだあせって行動を起こさなくてもいいんだよ。遠回りに見えるかもしれないけれど、ゆっくり少しずつ信頼関係を作っていこう。

■1.女子は仲間

素敵な男子を取られちゃうかもしれない、美人な子ばっかり男子から人気が出ちゃうかもしれない・・・・・・なんて内心ビクビクしながらでは合コンも全然楽しくないよね。本当は女子同士は恋のライバルではなくて助けあう仲間なんだよ。特定の男女一組だけが盛り上がっていても、他の参加者はぜんぜん面白くない。

すると全体の雰囲気が悪くなってきて、周りの人だけじゃなく盛り上がっていた当人たちだって結局はその場限りで終わっちゃうことになるんだ。
だから参加者全員が楽しめるのがいいんだけど、そのためにはチームプレーが大切。女友達とも協力してみんなで合コンの場を盛り上げていこう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.