恋愛情報『後悔がありあまる!?「卒論未提出オトコ」との不倫はデメリットの極み・4つの理由』

2016年1月19日 12:56

後悔がありあまる!?「卒論未提出オトコ」との不倫はデメリットの極み・4つの理由

後悔がありあまる!?「卒論未提出オトコ」との不倫はデメリットの極み・4つの理由

年明けからハッピーな話題とアンハッピーな話題が盛りだくさんの2016年の芸能界。
DAIGOと北川景子の記者会見では、溢れる幸せオーラに憧れる女子も多かったと思います。対照的にアンハッピーといえば、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカルの不倫発覚でしょうか。
まさに「ゲスの極み」を体現したかのような男側の所業もさることながら、発売されたアルバムのタイトルに対しても「ふうん・・・。『両成敗』ねぇ・・・。へぇ~(にやにや)」としてしまう、かなりパンチ力のあるニュースでした。
不倫といえば「好きな人にたまたま奥さんがいただけ!仕方ないの!」という女子もたまにいますが、最終的には後悔するのがオチだったりします。
それはなぜなのか。
卒論未提出な既婚男と付き合って「不倫相手の女」となってしまうと、その後どういうことが起こるのでしょうか。不倫している、もしくはしそうな女子にお伝えしたいと思います。

■1.友達をなくす

「大学時代からの女友達が会社の先輩と不倫してるらしくって。本人は『バレてないし大丈夫』って言ってたけど、正直ドン引き。生理的に受け付けないし、そんなことするようなバカな子だったんだ・・・ってショックだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.