恋愛情報『―あのコの恋愛事情― 結婚がしたいし幸せになりたい 編』

2016年1月19日 18:56

―あのコの恋愛事情― 結婚がしたいし幸せになりたい 編

―あのコの恋愛事情― 結婚がしたいし幸せになりたい 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。


■結婚が現実味を帯びてくると

時々、漠然と「幸せになりたい」て思っていたりする。「結婚すること」と「幸せになること」は分けて考えるべきことなのに、人並みに恋愛して適齢期に結婚することが「幸せ」に思える時期って少なからず誰もが経験するんではなかろうか。
恋愛でもいい。「彼氏がいること」は幸せで彼氏がいないことって「幸せじゃない」ことになってやしないだろうか?
「なんかほんとに彼と結婚したいのかわからなくなってきちゃって」来年30歳になるリツコさん(仮名)も30歳までに結婚しないと不幸なんじゃないかと思っていた一人。そして「結婚したら」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.