恋愛情報『デートで「可愛いね」と褒めたくなるファッションポイント』

2016年1月21日 06:56

デートで「可愛いね」と褒めたくなるファッションポイント

デートで「可愛いね」と褒めたくなるファッションポイント

男子から「可愛いね」という言葉を引き出すのってすごく大変ですよね。一方男子も、「あ、可愛い」と思ってもなかなか好きな相手に言葉にして言えずじまい、ということが多いよう。
女子からすれば褒めてもらえるかも!と思って気合を入れてきたのに、評価が無ければどう思われているのかもわからず、肩すかし状態でガッカリしてしまいます。
今回は、男子が思わず可愛い!と褒めたくなるファッションについてご紹介します。

■1.ふわふわニット

「ザ・女の子~!って感じで好きですね。デザインとかより質感を重視するので。流行の色とかより、王道の白とか薄いピンクを着て欲しい」(26歳/美容師)
「ぬいぐるみみたいで抱きしめたくなる。街中でも、適度なふわふわ系の服を着てる子を見ると、可愛いく見えてしまう」(22歳/大学生)
男子に不動の人気を誇っているのがふわふわニット。
ニット下にシャツを合わせるより、キャミソールなどを合わせて鎖骨を露出したほうが男子ウケは◎。
あたたかくなってきたらチャレンジしたいですね。今の時期なら、おうちデートの時に挑戦してみてもいいかも。

■2.華奢アクセ

「ゴツい系のアクセは正直可愛いとは思えないので、細くてさりげない感じのやつがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.