恋愛情報『陰陽五行でパワーアップ!自分の弱さを補うポジティブレシピ 秋生まれ編』

2016年1月21日 17:56

陰陽五行でパワーアップ!自分の弱さを補うポジティブレシピ 秋生まれ編

陰陽五行でパワーアップ!自分の弱さを補うポジティブレシピ 秋生まれ編
陰陽五行は2つの考え方と5つのエレメントで説明されます。「陰・陽」は、女性(陰)と男性(陽)がそうであるように、お互いを支え合っている存在です。このバランスがものごとの調和を保つものとするのが「陰・陽」の考え方です。そして五行は木「春」・火「夏」・土「季節の変わり目」・金「秋」・水「冬」の5種で自然現象の四季変化を観察し抽象化されたもの。その思想に根ざして、自分の弱さを補うポジティブレシピをご紹介。今回は金「秋生まれ」(8月8日~10月20日)の人に向けてのパワーアップレシピを伝授しちゃいます!

■秋生まれ(8月8日~10月20日)の人のパワー・・・燃えるような情熱と想いの強さ!

鋭い洞察力を持つあなたは、まさに理性的な情熱家。でも、少しクールすぎていると思われがちなところが。心の奥底でいつも刺激と燃えるような夢を求めているはず。
そこで、血気を増やしてキラキラと輝く瞳になりましょう。そのためには、「木のエネルギー」をとってみて。生きている実感を取り戻し、あなたの想いの強さが周囲の人達にも伝わるはずです。

■秋生まれ(8月8日~10月20日)の人に必要な要素・・・木「純真さ」

あなたにとっては、木のエネルギーが意味する「純真さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.