恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!水星のヒント』

2016年1月21日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!水星のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!水星のヒント
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「水星」です。

■1.水星の知的パワーで新たな一歩を

「水星」はコミュニケーションを活性化し、頭の回転を速め、好奇心を刺激します。すると、ヒト・モノ・カネ・情報がスピーディーに行き交い、効率よく成果や利益を上げることができるようになるのです。
また、絶妙な気配りや機敏な行動で、物ごとがスムーズに進行するのも、水星のなせる技。キビキビ動いていると忙しくてもあまり疲れず、短い睡眠時間でも熟睡できるなど、常に心身が快調で頭が冴える、というわけです。そして、シャープな見通しや的確な判断を下せるようにもなり、時間やエネルギーを無駄使いしなくなったり、失敗することも少なくなります。
さらには、新しい知識や有益な情報がもたらされることで視野が広がり、固定観念などの思いこみから脱却できたり、自分の限界を打ち破ることもできるでしょう。
すぱっと頭を切り替えて方向転換し、安住しがちな現状から抜け出て、変化を恐れることなく新たな一歩を踏み出せるのです。

■2.世界は広い!ステキな恋を!もっとステップアップを!

たとえば、新しい恋をするためには、水星的な頭の切り替えが必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.