恋愛情報『運気上昇!開運ナビ。財布がパンパンに張る、春がやってきます!』

2016年1月21日 12:56

運気上昇!開運ナビ。財布がパンパンに張る、春がやってきます!

運気上昇!開運ナビ。財布がパンパンに張る、春がやってきます!
まだまだ寒さ本番で冬を感じますが、暦ではそろそろ立春。「財布がパンパンに張る、春」が近づいてきました。風水では財布は2~3年で金運がなくなると言われております。財布はその周期に買い換える、もしくは綺麗なお気に入りの財布でも2~3年使用したら、他の財布に変えた方が金運上昇につながります。もちろん綺麗なお財布は保管し、眠らせて再度使用することができます。

■財布の選び方

お金が好む財布は革の長財布と言われております。お札を折ることなく、そのまま入れることができる財布が金運をアップさせます。

■財布を使用するまでの準備浄化する

しない方が多いですがこれが大事!財布を使用する前にまずは財布を清める作業からです。
製作工程でいろんな人が触れています。まず、外側、内側を軽く拭いてください。それから財布の表面に軽く塩をふりかけて、財布の内部はお香で浄化します。もしくは、クリスタルを財布の中に入れて1日置いておきます。

■財布を使用するまでの準備「呼び銭」を用意する

浄化が終わったら次は金運をアップさせる「呼び銭」を用意します。これは、財布の中に“種”になる金貨を入れておき、お金を呼び寄せ、ひいては大きな財産に育てようというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.