恋愛情報『正直きめぇけど!ヘッドホンで音楽を聴きながらノリノリな男子にかけてあげたらモテる言葉・5つ』

2016年1月23日 07:56

正直きめぇけど!ヘッドホンで音楽を聴きながらノリノリな男子にかけてあげたらモテる言葉・5つ

正直きめぇけど!ヘッドホンで音楽を聴きながらノリノリな男子にかけてあげたらモテる言葉・5つ

高そうなイヤホンやヘッドホンを着け、音楽にノリノリになっている男子ってそこらへんにいますよね。
その男子にはそのカッコいい音楽が聞こえているんでしょうから、ノリノリな自分はなんだかカッコよく思えているのかもしれません。
しかし、その音楽が一切聞こえていない他人から見れば、マジで気持ち悪いですよね。でもそんなとき、ドン引き対応をしてしまったらそれまで。あえてそこでそのノリノリ男子に「カッコいいね」的な声をかけてあげてモテをいただきましょう。音楽のせいで自己陶酔にかかって気分良くなっている男子なら、恋にも落ちやすいでしょう。
そこで今回は、普段音楽を聞いてノリノリになりがちな20代男子20人に「ノリノリタイムにかけられたい言葉」について聞いてみました!

■1.「何聞いてるの?」

「単純に、なんの音楽聞いてるかは聞いてほしいかも。音楽好きな男子って、自分が好きな音楽を他の人にもカッコいいと思ってもらいたがってるからね」(大学生/21歳)
まずはここから入りましょう。
その男子にイヤホンを貸してもらって、「これすごくいいね~。なんていうやつ?」と言ってあげれば、80点くらいはすでにゲットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.