恋愛情報『振られた彼からのLINEを無視できない!連絡を絶つにはどうしたらいい?』

2016年1月24日 07:56

振られた彼からのLINEを無視できない!連絡を絶つにはどうしたらいい?

振られた彼からのLINEを無視できない!連絡を絶つにはどうしたらいい?

こんにちは。ライターの和です。今回は22歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「好きな人に振られました。それから3ヶ月ぶりにLINEが来ました。正直凄く嬉しかったです。ですが私が無視すれば良い話なんですが、それが出来ずだらだらとLINEが続いています。それに加えて「クリスマス言ってくれたら一緒に過ごしたのに」などと言われました。
前から思わせ振りな態度をとるような人でした。向こうはそんなつもりはないかもしれませんが、どうしても喜んでしまう自分がいます。終わらせたいけど無視できないんです。どうしたら良いですか?」
好きな人から連絡があると、誰だって嬉しいもの。でも思わせ振りだと分かっていながら返信してしまうと、だんだん自分が苦しくなってきてしまいます。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■連絡の頻度を落としていこう

「終わらせたいけど、連絡を無視できない」という気持ちは、女性なら一度は抱えたことがあるのではないでしょうか。まずはスマホを常に気にしないようにしましょう。
彼の連絡を待ち続けてしまうと、どんどん相手にハマっていってしまいます。
そして彼から連絡が来たとしても、すぐに返信をしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.