恋愛情報『カラオケでの曲選びで分かる!?男子の恋愛観4タイプ』

2016年1月23日 19:56

カラオケでの曲選びで分かる!?男子の恋愛観4タイプ

カラオケでの曲選びで分かる!?男子の恋愛観4タイプ

これから春に向けて、送別会・歓迎会など、グループでカラオケに行く機会が増える季節ですよね。そんなカラオケで、どんな曲を入れるかで男子の恋愛観が分かってしまいます。
気になる男性がいるなら、カラオケの選曲をチェックすることで、彼のタイプにあったアプローチができてしまいますよ!早速、見ていきましょう。

■1.ノリの良い曲を入れる男性は、楽しい恋愛好き

ノリの良い曲ばかり入れる男性は、とにかく楽しいことが大好き!なので、明るい女性に惹かれることが多く、楽しく恋愛することを望んでいます。
カラオケでノリの良い曲を好んで入れている男性にアプローチしたければ、知らない曲でもリズムに乗って楽しみ、その場を盛り上げることに徹底しましょう!
もちろん、カラオケ以外でも毎日を楽しんでいる姿をアピールすることが大事。笑顔を絶やさず、「楽しいね!」を口グセに過ごすことです。

■2.バラードを入る男性は、俺様タイプ?

バラードを入れると、その場が静かになり、参加者は歌に集中しがちになります。そんな風に周囲の視線を集めるためにバラードを入れたがる男性は、かなりの自信家だと言えるでしょう。
仕事や恋愛にも自信を持っているので、付き合うと俺様タイプになる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.