恋愛情報『デートに着ていくと、「お、この子本気だっ!」と男子がテンション上げる服・5つ』

2016年1月23日 12:00

デートに着ていくと、「お、この子本気だっ!」と男子がテンション上げる服・5つ

目次

・1.ミニスカート
・2.ハイヒール
・3.暗めの服
・4.ぴっちりめの服
・5.見たことがない感じの服
・おわりに
デートに着ていくと、「お、この子本気だっ!」と男子がテンション上げる服・5つ


みなさんは、「私はこの人と付き合いたいんだー!」という男子との大事なデートのとき、どんな勝負服で出かけますか?

勝負服選びは、あなたがその服で気合入るかどうかだけじゃなくて、それを見た男子が「お、この子本気なんだ。俺に気があるってことかなぁ」とわかりやすいことも重要。デートの最初であなたの気合を感じればカレも、最初っからエンジン全開で積極的に頑張ってくれるでしょうからね。そのデートで関係はかなり進展すると思います。

そこで今回は、20代男子30人に「デートに着てこられると『おっ!』と思う服装」について聞いてみました。

■1.ミニスカート

「まず、ズボンかスカートかは大事だと思うし、スカートでも、さらに丈が重要だと思う。短いほど、ヤル気を感じるし、俺もヤル気出る」(大学生/21才)

これはとってもわかりやすいですよね。ミニスカートはやっぱり、「攻め」のファッションです。


タイツとかを履いてもいいですので、なるべく短めスカートでアピールしていきましょう。

■2.ハイヒール

「俺の中の考えでは、ハイヒールってのはけっこう女子が気になってる男子と会うときに履く靴って感じ。歩きにくいけど、魅力的だから、気合が入ってるときにだけ履くイメージ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.