恋愛情報『金運 UP のための開運人相メイク術  口の形編』

2016年1月22日 15:56

金運 UP のための開運人相メイク術  口の形編

金運 UP のための開運人相メイク術  口の形編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回は口の形を活かしたメイクで簡単に印象を変え、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1.大きい口のあなた:大胆パワーでお金を稼ぐ!

人相学的にみると大きい口の人は、エネルギーに満ちあふれ、大胆な発言と決断力で人生を切り開く能力を持ち合わせています。エネルギッシュで積極的に稼ぐパワーが特徴と言えます。そんなあなたの金運を高める開運メイク術は、リップカラーに明るくクリアな色をつけること。普段から唇の色をきれいに保つようにうるおいを与え、くすみをとることで金運を呼び寄せるでしょう。


■2.小さい口のあなた:合理的な考えでコツコツ貯蓄!

人相学的にみると小さい口の人は、控え目に見えますが、アイデアや知識が豊富で、合理的な考え方をする人。自分が前に出て活躍するよりは、誰かのサポートをすることで輝くタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.