恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!木星のヒント』

2016年1月22日 17:56

【七曜星風水】運が良くなる!木星のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!木星のヒント
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「木星」です。

■1.チャンスやツキをもたらす木星のパワー

「木星」は拡大や拡張をつかさどり、発展や成功を表すなど、大きなパワーをもつ星。チャンスが拡大し、ツキに恵まれやすくなることから、別名「幸運星」と呼ばれます。また、木星は、公明正大・公共性・公平性・柔軟性・正直・慈愛・寛大なども象徴。
そんな木星のパワーによって、人々は大らかな気持ちになり、楽観的なムードがただようのです。すると周囲の人々も、わだかまりなく心を開くことができるようになるので、交際範囲も大いに広がります。交際範囲が広がれば、有力者の引き立てに恵まれたり、新しい人脈を得たりすることもできる、というわけです。


■2.木星ならではの幸運や成功とは?

ずるい考えを持っていたり心が狭く自分勝手だと、幸運をつかめず、本当の成功もできません。ひとりで達成できることなど高が知れていますし、善意や人間的魅力がないと、一時は羽振りが良くても、いずれ孤立し勢いも衰えてしまいます。
だからこそ、公明正大で柔軟な考え方や、正直で寛大な心を持つことが大切なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.