恋愛情報『【五精音占い】五精音別 『恋に効くデザート&ドリンク』 とは?』

2016年1月22日 10:56

【五精音占い】五精音別 『恋に効くデザート&ドリンク』 とは?

【五精音占い】五精音別 『恋に効くデザート&ドリンク』 とは?
あなたは今、いい恋してますか?
もしかして、好きな男性はいるけれど片思いとか・・・彼との仲が進展しなくて、友達以上恋人未満のままとか・・・あるいは、交際中の彼と最近ギクシャクしてしまっていたり、彼が浮気っぽかったり...
そんな時って、本当に切ないですよね。
では、恋に効く五精音の使い方を伝授しましょう!彼と二人きりになれなくて、その場に他の人がいても使える方法です。たとえば、グループで食事したり、お茶やお酒を飲む時などにも。この方法なら、誰にも知られないうちに、二人を結ぶ縁を深めることができます。

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)
*あなたの名前が、もし「花音(カノン)」や「琴美(コトミ)」の場合、木精音です。

■2.あなたの恋に効く五精音をチェック

あなたの五精音の固有エネルギーを恋の原動力に換え、二人の縁を深めるのは、以下の五精音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.