恋愛情報『2016年前半に出会う男性―誰を選んだら幸せか?』

2016年1月22日 12:56

2016年前半に出会う男性―誰を選んだら幸せか?

2016年前半に出会う男性―誰を選んだら幸せか?
2016年前半にもたくさんの恋の出会いがありそうです。選ぶ相手によってあなたの人生はがらっと変わってしまいます。誰を選んだら幸せになれるのか、エレメンツ別にお教えしましょう。

■☆火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

幸運の星とよばれる木星が火のエレメンツである獅子座に入宮していた、2015年8月までの約1年間に出会った人と偶然再会したら、恋に発展する可能性大。いいなと思ったのに、告白できずにチャンスを逃してしまったなら、相手がフリーなら今からでも遅くありません。正直な気持ちを伝えると恋が始まるでしょう。また、オフィシャルな場で恋の出会いがある予感もあります。仕事でパートナーを組んでいるうちにプライベートでもパートナーになりそう。
どちらかを選ぶとすれば、オフィシャルな場で出会った人との方がうまくいきそう。火のエレメンツは好きになったらソク告白するタイプ。そこで躊躇したのはご縁がなかったからかもしれません。過去をふりかえるより、未来をみる恋がおすすめです。

■☆地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

地のエレメンツ・乙女座に幸運の星木星が入宮中。新しい出会いが多いときです。モテモテのときなので、それがひとりではなく、複数である可能性が大いにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.