恋愛情報『意中の彼に「もっと好かれる」コツ』

2016年1月24日 12:56

意中の彼に「もっと好かれる」コツ

意中の彼に「もっと好かれる」コツ

気になる彼がいる人は、もっと彼に好かれて、今年こそは彼と付き合いたいと思っているでしょう。その方法は、たとえば・・・・・・。

■たとえば・・・

たとえば、一般的には、重たい女と認定される言動を避ける・・・・・・こういうことが挙げられるかと思います。
彼になにかをしてあげるとき、あたしは彼の彼女じゃないからと思って、思わず「**してあげたいんだけど」と、遠慮気味なことを口走ってしまうと、それは「重たい女」になります。
「**してあげたい」ではなくて「**してあげるよ」と言い切ることで、それを聞く相手は気軽に受け止めることができます。
たとえば、「お弁当を作ってあげたいんだけど・・・・・・」と、「お弁当を作ってあげるから(いついつに取りに来て!)」というような言い回しのちがいですよね。

■気持ちはかならず伝わる

ほかにもハウツー的な「彼に好かれるコツ」は、たくさんありますが、もっとも大切なことは「想いはかならず伝わる」ということです。
あなたが彼のことが好きで、彼に会うときはかならずオシャレをしているとか、声のトーンがちょっと上がっているというようなことは、もれなく彼に伝わっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.