恋愛情報『新年と同時に別れを告げられた!?年末年始に女子が遭遇したトラブル4選』

2016年1月24日 10:56

新年と同時に別れを告げられた!?年末年始に女子が遭遇したトラブル4選

新年と同時に別れを告げられた!?年末年始に女子が遭遇したトラブル4選

「せっかくのイベントが・・・・・・なんで~!?」今年の年末年始にこんなふうにガッカリした女子も多いもの。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.年末年始に彼氏とトラブったことってある?」では、なんと47.7%、半数近くもの女子が何らかのトラブルに見舞われてしまったことが判明しました。
来年こそは失敗しない新年を過ごすためにもぜひとも参考にしてくださいね。

■1.カウントダウン前にケンカした!

・「ディ○○ーランドのカウントダウンに行って、年越しまであと20分てところで寒くて機嫌悪くお互い無言・・・・・・。ミッキーの声が聞こえたけど彼の機嫌は直らなくて微妙なまま年越し・・・・・・」 (22才 / 女性 / 学校・教育関連)
・「カウントダウンに行ってから、神社に行こうっていってたのに、彼が『電車あんまりないし、寒いし、遠いから行くのやめよ』っていって行けなかったこと。行こうって約束してたからイライラした。 彼は数日後謝ってきたけど・・・・・・」 (19才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・最も多かった回答がこちら。カウントダウンや初詣などの年越しイベントは激混み&激寒なことがほとんどで、ラブラブになるどころか心まで冷えきってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.