恋愛情報『男がドン引きしちゃう!「お泊り旅行」でやってはいけない行動・4つ』

2016年1月25日 18:56

男がドン引きしちゃう!「お泊り旅行」でやってはいけない行動・4つ

男がドン引きしちゃう!「お泊り旅行」でやってはいけない行動・4つ

彼氏とのお泊りでの旅行は、ドキドキワクワクしちゃうものですよね。普段のデートとは違い、ずっと一緒にいられるので嬉しさも倍増することでしょう。
でも、ずっと一緒にいられるからこそ、気をつけておかないと男性を幻滅させてしまうこともあります。
ということで今回は、「お泊り旅行」でやってはいけない行動について紹介します。

■1.すぐに寝てしまう

「旅館についた途端に寝られたときは、ちょっと怒りすら覚えましたね。朝から車を運転してきた俺の方が何倍も疲れているのに、そりゃないだろうって感じでした」(27歳/営業)
せっかくのお泊り旅行なのに、サッサと寝てしまうなんてもってのほかです。男性からしたら、「楽しくないのかな?」とか「もう帰りたいのかな?」などと思ってしまうだけですよ。
初めてのお泊り旅行などの場合は、ワクワクしすぎちゃうなんてこともあるかもしれませんが、前日はしっかりと睡眠を取るようにしておくべきでしょう。

■2.宿や料理などの文句を言う

「自分が予約した宿の文句を言われると、自分がダメ出しされているような気分になって、テンションが下がります。文句ばかり言う女性とは、一緒にいても楽しくないですしね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.