恋愛情報『この数字があれば社交上手!才能に恋させて!恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月24日 10:56

この数字があれば社交上手!才能に恋させて!恋するトキメキ姓名判断

この数字があれば社交上手!才能に恋させて!恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、オンリーワンな個性と才能で恋をゲットする!という吉数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■29画・・・自分の世界観を持っている天然さが可愛いタイプ

この画数のあなたは、好きになった時から思いつきで次から次へと行動に移していく性格です。
相手の気持ちはお構いなしかもしれませんが、天然ぽさや純粋さなど、男性が「おっ」と思うような魅力を持っているでしょう。タレント性や愛され運に恵まれる運勢の持ち主ですが、精神面を重視するため、あまり相手の容姿には無頓着かもしれません。一見クールな印象を与えがちですが、親しくなると子猫のように可愛らしく、美的センスにも優れているでしょう。

■32画・・・ひらめきが鋭く男性の心を読む才女タイプ

この画数のあなたは、インスピレーションに優れており、恋愛でも意外な相手にツキがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.