恋愛情報『陰陽五行で問題解決!恋を実らせるための修復レシピ 秋生まれ編』

2016年1月24日 12:56

陰陽五行で問題解決!恋を実らせるための修復レシピ 秋生まれ編

陰陽五行で問題解決!恋を実らせるための修復レシピ 秋生まれ編
陰陽五行は2つの考え方と5つのエレメントで説明されます。「陰・陽」は、女性(陰)と男性(陽)がそうであるように、お互いを支え合っている存在です。このバランスがものごとの調和を保つものとするのが「陰・陽」の考え方です。そして五行は木「春」・火「夏」・土「季節の変わり目」・金「秋」・水「冬」の5種で自然現象の四季変化を観察し抽象化されたもの。その思想に根ざして、恋愛トラブルを解決するためのレシピをご紹介。今回は金「秋生まれ」(8月8日~10月20日)の人に向けての恋の修復レシピを伝授しちゃいます!

■秋生まれ(8月8日~10月20日)の人の本来の問題点・・・彼の欠点を合理的かつ無情に突く

あなたの潔い性格や、頭脳明晰で優れた分析力などの良い面が出ている間は、きっと交際も楽しいことでしょう。しかし、それらが彼の欠点や言動に対する攻撃に変わってしまうと、あなたは冷酷非情な機械のように変貌してしまうところが。彼が許しを乞うても、再起不能になるまで徹底的に攻撃すると、彼はあなたの前から逃げ去ってしまうおそれも。
関係修復のためには、まず相手の非を許すことからはじめてみて。

■秋生まれ(8月8日~10月20日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.