恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 ニキビ編』

2016年1月25日 12:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 ニキビ編

仕事運UPのための開運人相メイク術 ニキビ編
人は見た目が9割と言われるるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回はニキビのできる箇所によって、仕事運をUPさせるテクニックをご紹介していきます。

■1.額にできているあなた:アイデアと行動力がポイント!

人相学的にみると額に白ニキビができている人は、取引先との交渉事が上手くいくサイン。自分の意見やアイデアが通りやすくなるときですので、思いきって行動してみましょう。赤ニキビの場合は、上司の理解が得られず仕事が進まないサイン。まとまりかけていた話も行き詰まったり、流れてしまう可能性が・・・。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、赤ニキビを前髪やコンシーラーで隠すこと。上司運や部下運が上がり、まとまりやすくなるでしょう。そして、ストレスを溜め込まないようにすることがポイントです。

■2.ニキビが鼻と口の間にあるあなた:仕事が思い通りに進みそう!

人相学的にみると白ニキビが鼻と口の間にできている人は、仕事がスムーズに進みはじめるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.