恋愛情報『前向きな精神が男ゴコロをくすぐる!狙った獲物は逃さない!恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月25日 10:56

前向きな精神が男ゴコロをくすぐる!狙った獲物は逃さない!恋するトキメキ姓名判断

前向きな精神が男ゴコロをくすぐる!狙った獲物は逃さない!恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、前向きで狙った獲物は逃さない!という吉数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■18画・・・不屈の精神で押し倒して恋をモノにするタイプ

この画数のあなたは、人生を通じて大恋愛をするという暗示があります。
しかし、ダメンズにハマることはないため金銭的に困ることもなく、悠々自適な生活をエンジョイすることができるでしょう。失恋したときも、けっしてひるまずエネルギッシュにアプローチをかけ、彼の気持ちを自分に向けることが出来るはず。趣味や稽古事などを楽しんでいるなかでの出会いが多く、センスの良い男性と相性が良いと言えるでしょう。自分に厳しい男性とうまくいく可能性が。

■33画・・・彼にコイツしかいない!と思わせる自信家タイプ

この画数のあなたは、ひとたび恋をすると、一気に距離を詰める度胸の座ったハートを持っているタイプと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.