恋愛情報『スベリ知らず!男子にウケること確実なモノマネ・4つ』

2016年1月27日 06:56

スベリ知らず!男子にウケること確実なモノマネ・4つ

スベリ知らず!男子にウケること確実なモノマネ・4つ

あまり男子から「一発芸やって!」とリクエストされることはないと思います。さすがに女子に一発芸を振る男子は少ないでしょう。
しかし、自己紹介などのときに自ら進んでこれをやれば、男子の印象に鮮明に残ることはもちろん、うまくいけば「わかいすぐる!」と一気にホレさせてしまうことも可能でしょう。とはいえ、一発芸ってなにをやれば・・・・・・とお思いでしょう。
そこで今回紹介するのが、「女子でも簡単にできて、必ず成功するモノマネ。しかもかわいい」。20代男子30人と一緒に考えてみましたので、ぜひマスターしておいてください。

■1.猫

「女子のするモノマネなんて、ガチじゃなくてもいい。
猫とか、そういうのを適当にやっておけば十分。猫のモノマネで『にゃ~お』なんて女子にされたら絶対にかわいい」(公務員/25歳)
猫のモノマネなんて無敵ですよね。そもそも猫自体がかわいいですし、そのモノマネも、似ていようが似ていまいがどっちに転んだってOKでしょう。
声マネのみならず、男子に顔を近づけて大きな目で男子を見つめてやってみましょう。

■2.鳩

「彼女が、某社の就活の最終面接で鳩の面接やって受かったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.